チョコレート日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おい、そこで何やってんだよ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっろキレ気味な攻め様★

はい、みなさんこんばんわ★

今日、弁当いらなかったのを、母親に言わなかったのでしょうがなく今食べてますw

それが夕飯っつーことで^^笑

んじゃ、今日もいきますか。

では、コメントのお返事です))

クローム髑髏 コメントありがとう!
あ、知ってる?!
そうそうwそれですよ〜ww
ふふふ、僕も若干行きかけたー^^笑
おいしいよね〜♪
またコメントちょうだいねw

タツボンさん コメントありがとう!
ハマるよね〜(≧∀≦)ノ
あれ、結構うまい★
頑張ったよーww
またコメントちょうだいねw

蘭那 コメントありがとう!
あははwみんな知ってるんだね〜^^
バナナ、丸ごとはきついわ;;
でもおいしいよね〜ww
ありがとう!頑張ってきたよw
第一走者とか緊張ハンパないからね(> <)
でも、頑張ったbb
またコメントちょうだいねw

コメント・応援ありがとー(≧∀≦)

画像


今日の出来事★

今日は駅伝大会でしたよ!

僕、第一走者とか〜・・・やばいほどの緊張でした;;

なんかすごい仕組みでやったんですよ〜w

普通に楽しかったですよw

結果、団体クラス対抗は2位で、個人は女子2位でしたw

悔しかったな〜1位とのタイム差が3秒だったんですよ!!

あ〜もっと頑張ればよかった〜(−з−)

ま、いい結果だったと思います☆

お昼はみんなで芋煮会でしたww

そのさー、芋煮やってるときにさー

里芋のぬるぬる感が・・・なんともローショ○(ぶっはw

おもしろくて何回もびよーんびよーんて触ってました(^^笑


そこで!出たM氏!!

先生の話を聞いてるとき、M氏の相手さんのズボンが

汚れていたので僕が

「ちょっと、よごれったげど?」と言ったところ。

それに気づいたM氏・・・(○Д○)

何気なく、汚れを払うとかではなく、ただたんに・・・触れようとしてたんですよ!!

その何気ない手のかざし方が・・・んククク・・・もうそこでテンションあがったよ↑↑

やっぱM氏はそうゆう人なのでしょうか??^^笑

画像


早く、純ロマーー!!見たい(≧∀≦)

じゃ、この辺でノシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝お疲れ様^^
2位は惜しかったねwwでも、頑張ったと思うよ☆
ぶっvvローションとかよからぬ想像をしてしまいますなww
タツボン
2008/10/10 23:58
ローショ○とか
ヤバすぎ〜!((笑
下ネタを越してるネ♪

駅伝2位とか、すごっ★
足速いんだね!!
お疲れww
クローム髑髏
2008/10/11 14:56
駅伝大会おつかれ〜
3秒差とかすごくねッ
ちょ−おしかったじゃんッ
ナイスがんばッ

キターM氏ネタッ(≧∀≦)
ヤバッ
芋煮でなにしてんだよ−みたいなね((爆
見たかったな〜
うちきっと爆笑だよ((ワラ
蘭那
2008/10/11 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい、そこで何やってんだよ・・・ チョコレート日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる