アクセスカウンタ

チョコレート日記

プロフィール

ブログ名
チョコレート日記
ブログ紹介
ここは若くして腐ってしまった腐女子あーすヶのブログ★

アニメ・漫画・BLが大好きです(。・v・。)あ、オタクじゃないよw腐女子だよ★笑
好きなアニメは、【純ロマ】【ガンダム00】【SOUL EATER】【ヴァンパイア騎士Guilty】【アビス】【CHAOS:HEAD】【とらドラ!】【まりあ†ほりっく】...etc
漫画は、【君と僕】【あまつき】【ダイヤのA】【おお振り】【純ロマ】【夜桜四重奏】...etc
好きなキャラは多すぎて書けませんbb笑

友達大募集中ですbbメッセや、コメント書いてくださると嬉しいです(∇★)

小説始めました〜よかったら見てくださいww
http://reload696.blog94.fc2.com/

BGM⇒俺の下であがけ OP

ひゃ〜!!もうなんと、3000HITしてた!!
これもみなさんのおかげ!!ありがとうございますww

これからもチョコレート日記をよろしくお願いします☆
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
君に傷付けられたとしても・・・
君に傷付けられたとしても・・・ 僕は決して君を手離さない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 23:21
リンクについて
みなさん、いつもチョコレート日記に来てくださり、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/30 23:50
移転のお知らせ★
はい、みなさんこんばんわw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/11 02:41
俺たち他にやることないのかよ!!
俺たち他にやることないのかよ!! 会うたんびにすぐやっちゃう攻め様が、ヘタレ受けに言われることが多い台詞☆だと思うww(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/09 23:41
あ〜もう、無理・・・耐えられないッ!
あ〜もう、無理・・・耐えられないッ! 襲っちゃいますか・・・。(オイ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 22:46
あ、あの・・・えっと・・・その・・・俺・・・―
あ、あの・・・えっと・・・その・・・俺・・・― 俺のせいだったらごめんな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 21:52
いいか・・・噛んだら、殺すぞ。
いいか・・・噛んだら、殺すぞ。 あ、腐的に考えて、ドS様と鬼畜様が受けにすることでこの台詞って言ったらwww分かりますよね〜^^* ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/03 21:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

チョコレート日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる